ブラシ

昨日の日記、「字」がデカくてビックリ‼️

老眼の私にはOKだが、しつこい感じが否めない😓

 

さて、YouTubeで「ヘアブラシで全身を叩いて 擦ればリンパの流れが良くなります」というのを発見💨

 

そう言えば 昔々「タワシ健康法」って全身をタワシで擦る健康法があったな。

その当時はリンパがどうのこうのなど 言わなかったが 体がポカポカ温まって血行が良くなってた「乾布摩擦」のようなもの。

 

やってみますか❗

 

100均でブラシを捜索🔎

YouTubeのお姉さんは普通のブラシを持っていたが、

待てよ‼️

ハンプティダンプティのザクでは(昨日の日記参照)叩きたい所に手が届かないのではないか⁉️

と、言うことでジャーン🎵

 

 


f:id:Suha369:20200124173139j:image
f:id:Suha369:20200124173157j:image
車を洗うブラシ💡

 

何処にも届く素晴らしいブラシ❗

 

しかーし❗

 

めっちゃ痛い😭

でも 痒い背中を掻くにはもってこい😊

ナイロン素材で皮膚を擦るのはよろしくないので

暫く トントン🎵🐷🐽🐷🐽あっ❗いやそっちでは無くて、トントン🎵🔨🔨優しく叩いてみる事にします。