頑張ったのにぃ

 

モーレツに「青しそ」が食べたくなった。

そのままムシャムシャ食べたい!

小さい時に大嫌いだった食べ物。

青しそ、ピーマン、数の子、貝類

 

この中で貝類を除く三品は

「食べられるようになった」というレベルではなく、

好きな食べ物トップ10に入る。


f:id:Suha369:20200506174741j:image

特に無限ピーマン…もうピーマンだけ食べたい❗

数の子…あの食感が嫌いだったのに、

今は食感命‼️

青しそも香りが苦手だったのにその香りを欲する。

 

大好きだ😌

 

 

まさに、

 

最初は苦手だったあの人が気になり出して今や大恋愛中💕

 

自分で言って気持ち悪かった💧

おばちゃんが言う事ではないな😅

 

この間、鳥もも肉が安かったので、

いつもの倍買って半分は冷凍していた。

 

うちは今、

 

親子の距離めっちゃあるやん‼️

 

期間なので、各々冷蔵庫にある食材でご飯を作り、食べている。

息子はお昼親子丼を作って食べていた。

 

ふーっ!この連休毎日ダラダラしていたので連休最後の日‼️

ドロドロ、ベトベトの台所を掃除することにした。

何日か前、夜中に眠れず、

ガスレンジ周りは軽く拭いていたので、

あとは壁と換気扇の汚れとの戦い。

 

今日は若干湿気があったので汗だくで終了。


f:id:Suha369:20200506172803j:image

 


f:id:Suha369:20200506172813j:image

 

さあ!

晩御飯何しようか⁉️

 

久しぶりに一緒に食べるかなと思い、息子にリクエストを聞きに行くと

 

👦「昼、親子丼食べたしな…冷蔵庫に何あるん?」

👩「お肉は冷凍した鶏肉しかないわ」

👦「うーん」

 

 

唐揚げが食べたい❗🍗

 

 

 

 

 

 

あっ、油使うのね………💧

 

 

 

f:id:Suha369:20200506175510j:image

 


承知致しました💦

 

楽しく夕食を食べましょう‼️