昔欲しかった物

 

 


f:id:Suha369:20200521110623j:image

今日の仕事終わり、遅番で来る同僚に

もらった。

えっ?花束みたい。

 


f:id:Suha369:20200521110820j:image

 

3種類のレタスを1つのポットで育てている。


f:id:Suha369:20200521110910j:image

 

イデアですね。

レタスが可愛く見える。

 

ありがとう!いただきまーす🍴🙏

 

今日、久しぶりに雑誌を読んだ。

ぺらぺらとめくり最後の方へ。

化粧品の広告を見ていて、

 

 

そう言えばりぼんなかよしの少女漫画の後ろの広告に

 

日ぺんの美子ちゃん

 

という広告があって

美子ちゃんが漫画で、

「ぺん習字を習って字が綺麗になる。」

と紹介していたなぁと思い出した。

 

あの、雑誌の後ろの広告、

背が高くなる

だとか、

好きな人を振り向かせる香水

だとか、

2つ合わせると❤️になるネックレス

(ハート形が割れているネックレスを彼氏と2人でつける。合わせると❤️になる。)

 

買いはしなかったが、

欲しくなる広告だらけだった。

でも、効果のほどは悪いが疑わしい物

ばかりだったような…(笑)

 

そんな事を懐かしいなぁ~と思いながら

YouTubeを見ていたら

なんと、

 

昔流行ったシーモンキー‼️を発見。

 

 

テレビCMで放送されていて大人気だった。

欲しかったが、これも買えず💧

 

あああ、どうしよう~

 

買おうかな?

 

昔欲しかった物はおばちゃんになっても欲しいのだ。