まず私のフォルムからお話しましょう。

「茹で玉子の下に爪楊枝を2本(足)ぶっ指して立っている」

↑ご想像して頂いたソレ‼️まさしくその姿であります。

ハンプティダンプティです😅

この形容は次男が私に知らしめてくれました。

 

 

長男はというと 私が遥か昔の冬の日、鍋の具材を買いにスーパーへ行くと

「ザク豆腐」

とやらを発見💨
ガンダムのキャラクターなので さぞかし子供たちが喜ぶだろうと買って帰ったのだが、
長男が鍋を見て…

 

 

「お母さんお風呂に入ってる😌♨️‼️」

と大爆笑🎵
はい‼️そうですね😂喜んで頂けて何よりです😊
(喜ぶポイントが…)

 

てなわけで、あの世に行く前にもう一度減量にトライしようか悩みながら日記を書いて行こうと思っている次第であります😆