しばらくお休みします。

 

今日はそのお話をさせて頂きます。

 

先日、父親が腎臓を悪くして入院しましたが、

今日別の検査をした結果、他に悪い所が見つかり急遽手術する事になりました。

驚きましたが、入院していないと見つかっていなかったので、不幸中の幸いと思っています。

という訳で、父のサポートに専念する事になりましたので、

暫くブログをお休みさせて頂こうと思います。

 

読みに来て下さり、スターを付けて下さって、

また、コメントやブックマークまでして頂き、日々感謝しておりました。

毎日ワクワクしながらブログを書く事がとても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

 

また、書ける時間が出来たら書きたいと思っています。

 

季節の変わり目ですので、皆様どうぞ

お体大切にお過ごし下さい。