こんにちは

10年ほど前の話。

 

前に住んでいた所にはコープが近くにあり、買い物はそこですませていた。

 

ある冬の日のこと。

 

コーヒーやお茶の陳列コーナーでココアを探していた時。

 

こんにちは‼️


f:id:Suha369:20200220234212j:image

棚にお茶を並べながら こちらに満面の笑みを浮かべて声をかけてきた男の人。

咄嗟に私もこんにちはと笑顔で

挨拶をする。

 

はて⁉️

 

誰だったか❓

 

でも知っている人。

 

誰だったか思い出せぬまま、レジを済まし食材を袋へ

 

誰か(子供の)のお父さんよね❗絶対そう。知ってるもん。

 

そう思いながら袋をガバッと持ち上げた瞬間‼️

 

コープの壁にデカデカと店長の写真が👀

 

こんにちは

 

さっきと同じ笑顔で私を見た。

 

そう。

 

私はこうしてほぼ毎日 店長と会っていた。

 

 

そりゃー知ってるわ‼️