これは年末のお話。

 

爪に白い点が出来ると

幸運のサイン🍀

って知ってますか?指ごとに意味があって、調べると

ワクワクしてとても楽しい🥳

右手親指、次に右手中指、そして左手小指

と出てきて…いいじゃんいいじゃん🎵 嬉しい事ばかり

書いてある😍

 

発見した次の週、またまた右手人差し指に2つ‼️

 

おお神よ‼️今までの私の行いを見ていて下さったのですね😭

ありがとうございます‼️

 

今まで神様をないがしろにしてごめんなさい🙇

遠慮なく あなたからのプレゼントを受け取ります

💝

 

あまりの嬉しさに妹にLINE❗

 

私「メチャクチャ白い点がでてきて超ラッキーやわ☺️」

妹「それ 病気ちゃうん?」

私「はい⁉️」

妹「腎臓や肝臓悪い人 爪にたくさん出るねんで」

私「なんじゃてー⁉️」

 

確かに去年の健康診断、「肝機能異常」と出ていたが

太っているから「脂肪肝」だろうと 病院にも行かず

ほったらかしにしていた。

普段、神様をないがしろにしている私に 

幸運はやって来ない😩

 

 

いや❗

 

ここはあえて こんなにも白い点を爪に出して

病気に気付かせて頂いて ありがとうございます。と

言おう‼️

そうだ💨

神よ‼️ありがとう🙏

(いや ただの病気の兆候だから by神)