潜在意識

長男は独立して 今は次男が家にいる。

私達はよく互いの考え方について問答し合い、大爆笑する。

 

彼は今 大学で社会学を学んでいる。

彼の話は高卒の私には新鮮な話題ばかりで 本当に楽しい😆

大学は「人間の幅と奥行きをグイッと広げてくれる」所なんだな。

 

でも時々 自分が話してる相手が

古市憲寿氏か⁉️

と錯覚するくらい。

「何言ってんだチミは❗」by志村けん師匠

と突っ込みを入れたくなる時も多々ある😂

 

 

さて、そんな私もネットの世界からいろんな物を引っ張り出して 自分の知識にプラスすべく検索しまくるのだか、最近ヒットしたものが、

 

引き寄せをするには潜在意識を変える事👼

 

自分の願う物を引き寄せるためには 心の奥底にある「どうせやっても無理なんだ」「お金も無いのにどうやってこんな高いもが手に入るんだ」そんな意識を消し去り、「そうなるんだ」という意識に変える。

「お金が無い」と言うと、「無い」現実が引き寄せられる😱

 

簡単じゃん‼️

 

早速 息子に引き寄せと潜在意識について スピリチュアルの先生のごとく講義をしたが スピリチュアル系の話にはいつも食いつかないので その時も鼻で「ふんっ」とあしらわれただけだった。

 

私はやる❗引き寄せてやる👊😃

 

それからお金の不安や病気の不安、何かにつけて「ぜーんぜん大丈夫❗」「大金持ちになって老後は安泰❗」

と事あるごとに呪文のように唱え続けた。

 

よし❗見ていろよ息子‼️

 

それから一週間後、息子とお気に入りのお好み焼きを食べに行って 雑貨屋さんをいろいろ見てまわった。

欲しかった、ずーっと探してた玄関マットを見つけハイテンションに😆これは引き寄せたのか⁉️

即購入💴 

それから 家具屋さんに行き、息子の本棚を見ていたらいい感じの本棚発見❗

好き嫌いがあるから勝手に買えないけど、今日は本人が来て見て いいね👍と言ったのでこれも購入💴

 

前からずっとずっと 探し求めていた物が2つも…

もしや…😁😄😁😄

 

 

 

 

 

 

レジで息子が一言

「1日でこんなにお金使って…あるん❓」

「無い❗」

 

 

あっ❗❗❗

 

2人で顔を見合わせたその時の彼は、勝ち誇ったようにほくそ笑み、私は苦虫を噛み潰した顔でお金を支払った。

 

 

恐るべし潜在意識😱