誰ですか?

バシャバシャバシャ💦と安い化粧水を使う私でも「お化粧」には大変興味がある。


f:id:Suha369:20200207184428j:image

美容系YouTuberのプチプラのコスメ紹介からデパコスまで 興味津々😍

自分がそんなお化粧をするのかと言われると

 

ざっ‼️

 

っとしかしない。

ファンデーション、眉(ざざっと)、目(ブラウンを一筋入れてぼかす)、チーク(これを入れないと死人のよう)、口紅(一周)

 

こんなエブリデイメイクなのに、「外国人風」とかのサムネイルを見ると

 

「おおぅ」

どれどれ…とつい見てしまう。

 

きっと自分が出来ないから憧れているのだと思うが、

そんなメイクをして出かける所も無い。

外国人風のメイクでいつものスーパーに行く勇気もない。

 

クリスマスコフレ⛄

 

良いね~🎵

 

でも私には縁遠い。

 

確か、アイブロウでもシェーディングが出来るような事を言っていたような…

シェーディングなど持ち合わせていないので 2色アイブロウの「濃い色」で眉頭から鼻の先まで

 

「すーっ」

っと入れてみた。

 

「ほーん…」

 

反対側も入れてみる。

 

そして顔が小さくなると言われている おでこの生え際、頬骨の下から顎にかけて大きいブラシで グルングルン❗

 

「ふーん…」

 

ハイライトも持っていないので アイシャドウの一番明るい色で、眉下、鼻筋、目の下とぬってみた。

 

「へぇ~…」

 

何処かで見たことがある。

何処だったか?

誰だったか?

いや、人ではない‼️

 

 

 

 

 


f:id:Suha369:20200207194714j:image

 

 

だよね?

 

鼻筋と目の下のハイライトと顎周りのシェーディング…

そう!

 

ハクビシン様です🦡❗

 

何故皆 美しくなるのに私は「ハクビシン」なのか⁉️

 

 


f:id:Suha369:20200207195500j:image

「っるせぇ~❗一緒にするんじゃねぇ~よ‼️」

 

 

と恐ろしい口調で叱られそうですが、確かに私はアナタでした(笑)

 

淡いベージュの とっくり🍶セーターに顎にぬったシェーディングがああアア😫