欲しいもの

欲しいものは何ですか?

と尋ねられたら まず今身の回りで必要な物が思い浮かぶ。

 

お風呂の蓋(もうそろそろボロボロ)、ホットプレート(こびりつく)、ジャガイモや玉ねぎなどを入れておく籠。

まぁこれらは 生活用品。

 

自分が、欲しいものは?

 

いーっぱいある☺️

 

 

たが、昔から同じ物が気になってそればかり買い集めたりしているものがある。

 

1つ目は光る物。私は小さい頃からキラキラしたものに異常に惹かれていた。でも宝石は持っていない。

 

母親に

 

カラスもキラキラしたものを集めるんやってー😁

 

と言われて 「あたしゃ カラスではない‼️😤」

そう怒った事もあったな。

 

それと2つ目は

 

カバン👜

 

買い物に行くと必ずと言っていいほどカバン屋さんに入り物色。

欲しいカバンがあるが そう頻繁に買えないので 今は雑誌の付録で気持ちを落ち着かせている。

 

高いブランド物が欲しいとかではなく、異常にカバンが欲しくなる。

 

ただの収集癖

 

なのだろうか?

スピリチュアル的に 転機の前にカバンや靴が欲しくなる とか聞くけど

 

ずーっと欲しい😢

 

のである。

 

ずーっと転機の前触れ

 

なわけない。

それじゃ、転機の前触ればかりで

 

転機してないじゃん‼️

 

って事になる。

 

それではやはり ただの収集癖。

 

安物ばかり集める

 

イメルダ夫人👠

 

なのかもしれない。