砂漠の我愛羅

漫画のNARUTO -ナルト-に出てくる

我愛羅

が好きだ。

我愛羅(があら)の辛い幼少期の回想シーンにはホロリとさせられた。

 

額には

と書かれている。

 

皆、歳をとると涙もろくなると言うが 私は尋常では無いくらい 涙もろい。

YouTubeを見ていても一度泣ける動画を見ると

 

あなたにおすすめ

泣けと言わんばかりに勧められる。

隣に息子が居てもビェーン💧と泣いてしまう。

 

すかさず息子に

おばちゃんが泣いたらキチャナイ‼️

と大爆笑される。

 

だって悲しいねんから

と鼻をカミカミ…更にきちゃなくなる。

 

 

 

ん⁉️

 

 

まてよ。

 

 

私、めちゃくちゃ涙出て、鼻水も出て…

でも、

 

 

 

 

 

 

顔、ガッサガサやん😱

私の顔が砂漠だった。

 

 

私の体は水分の使い方間違ってませんか⁉️

いや、そんな水分あるなら先に顔に回してよ💦

涙カラッカラでいいから。

 

 

我愛羅の顔もペリペリ剥がれるわ そういえば。

髪の毛も水分ありすぎてパーマがかかりにくいし😤

どうなってんだか…

体の中に「工場長」がいたら即

左遷💨

だな。

 

 

いや、我愛羅の戦術

 

砂縛柩(さばくきゅう) からの 砂瀑送葬(さばくそうそう)

 

でクビにする😁