女優

華やかな世界で活躍する「女優」達。

さぞかし美を保つ為にストイックな生活を送っていることだろう。


f:id:Suha369:20200213160611j:image

 

世の中の主婦の1日のルーティンはほぼ決まっている。

でも、時々 1日でやらねばならぬ事が山ほどある日がある。

スケジュール的に無理かなと思える時もあるが、その日に終わらせないといけない。

 

前日の夜、スケジュールの確認を再度行う。

銀行→コンビニ(コピー)→郵便局→市役所→買い物→クリーニング屋(受け取り)

 

一ヶ所にどれくらいの時間を要するかわからないが、とりあえず 頭の中にインプット。

 

そして私は

 

 

女優になる👸

 

 

女優になる以前はこんなスケジュールの前日から「あー面倒くさい!」(イライラ)

当日、思い通りに事が進まないと更に「何でこんなに時間かかるの?😠」(イライラ)

 

 

でも女優になると午前一番の銀行が昼までかかっても

「若い俳優のNG連発で撮影が押した」と思う。

 

仕方ないわね

 

器の大きい女優。

 

大御所なのだ⭐️

 

やっとの事で次の撮影所、市役所に。

 

間に合わない‼️と思いながら、市役所の階段を鼻息荒く上がっていたら 上から知り合いが降りて来た。

 

「こんにちわ😁」

 

心の中では

 

ごきげんよう~😊」

 

と挨拶する。

 

 

自分が「女優」だったら…

どんな忙しいスケジュールも笑顔でやり遂げられると思う。

女優になれるのであれば。

 

そう思うと 不思議と「イライラ」しない。

 

最後に駐車場から家まで、買い物袋とクリーニングを両腕に担いで帰る姿はもう「女優」では無い(笑)

 

 

 

 

マネージャーはどこっ?
f:id:Suha369:20200213191413j:image

 

 

こうして私は年に何度か「女優」になる。