家電

新しい電化製品が我が家に来るとウキウキする。

まっさらな匂い、キズ防止のテープを剥がす気持ち良さ。

 

つい先日、後れ馳せながら我が家にも

 

LEDのシーリングライトとBALMUDAのトースターがやって来た。



f:id:Suha369:20200215192344j:image

 

不器用な私はシーリングライトを箱から出せず 四苦八苦💦

無理矢理引っ張り出そうにも、頑丈な段ボールで固定されていてビクともしない。

段ボールを引きちぎろうとした時、息子が帰宅。

 

「何してるん‼️壊れるやん💢」

 

 

怒られた💧





「こうやって開けるって書いてあるやん‼️」

 

 

「はい…」


f:id:Suha369:20200215132234j:image

猛省。

(書いてある通りに引っ張ってみたんだが…)

とは言えず、

彼がシーリングライトを取り付ける為に乗った「踏み台」を両手でしっかり押さえる事に専念した。

 

トースターの方はコンセントに差し込むだけなので私にも出来た。

BALMUDAはずっと欲しかったのでうれしい😆

 

リベイク機能が素晴らしい🎵


f:id:Suha369:20200215192831j:image

 

 

次に取り扱い。

私はいつも

 

オンとオフ

 

がわかれば良い人間なので、基本取扱い説明書は読まない。

 

その他の素晴らしい機能は使いながら自分で発見し☝️

その都度

 

感動の渦

 

に巻き込まれながら、長期に渡って電化製品を楽しむ。

 

 

ほら!このボタン押してみて‼️

こんな風になる❗

 

 

 

 

息子は何年も前から知っている。