マーベルかよ‼️

桜。

今朝、咲いていました。


f:id:Suha369:20200311155809j:image


なんだか今日からスタートしなきゃ❗という気分。

何を❓

何でもいいから‼️何でもいいから始めてみる☝️

 

 

 

昼寝😪

(前からしていますよ!お母さん!)

 

 

 

 

 

 

 

もっと長く😚

 

 

 

世間様にぶっ飛ばされそうなので、この辺で😅

 

 

この季節、

 

気温の差に身体が付いていかない。

花粉が飛び、アレルギー症状が出てツライ。

などと、季節の変わり目に体調を崩す方が多い。

 

私も若干、花粉でくしゃみ🤧が出るが市販薬で止まるのでまだマシな方。

 

今まで 私もいろんな病気になり治療してきたが、

 

自分でもビックリするのが、風邪に関しては

 

もう20年以上、

(最初は鼻や喉に違和感があったりもするが)


f:id:Suha369:20200311203510j:image

熱を出して寝込んだ

 

ことがない。

 

熱が出ないようにねじ伏せてきた。

と言った方がいいかもしれないが…

 

うちの子供達も私が風邪で寝込んでいる姿を見た事が無いと思う。

私が

 

👩「しんどいわ。ちょっと熱あるかもしれん」

と言っても

👦「えーっ‼️そんな事無いやろ❗」

と返す。

 

大丈夫❓とは聞かない💧…

 

息子曰く、

 

 

 

 

 

 

ハルクだから‼️

 

すなわち超人だと言うこと。

フォルムも若干似ている。

(私にはハンプティダンプティをはじめ、エヴァンゲリオンのザク、ファンタスティックフォーの歌舞伎揚げみたいな「岩」のキャラクター(ザ.シング)といろんな名前がある。)

 

 

 

この間、冬物セールで襟つきのボーダーのロンTを買って、結構気に入って家で着ていると、

 

 

 

 

👦ラガーマンがいるのかと思ったわ

日本代表の方ですか?


f:id:Suha369:20200311202152j:image

👩………💢💢💢

 

 

思いっきりタックルしてやりましたよ😡

 

 

 

 

私は絶対倒れない

 

と思っている。

 

子供にとってはお母さんは絶対そんな事にならないと思っているのでしょう。

いつまでも健康でいれるように頑張らなきゃ。

 

 

 

私も子供達のヒーロー🦸‍♂️なので、マーベル社にギャラの請求します。

カリフォルニアはもうすぐ朝だな🎵