やらかす。

 


そろそろ晩ごはんを考える時間。

 

息子もずっと家にいてストレスが溜まっているだろう。

そう思い最近は彼が「食べたい物」を聞いているが、


f:id:Suha369:20200413143051j:image

まぁ、聞いた所で考えるのも面倒くさいらしく、

「えーっ!別に何でもいい」

と即答で返ってくる。

 

 

自分の部屋で、ずーーーっと携帯を触っているから今日は違うパターンで「食べたい物」聞きに行った。

 

ノックをする。

 

「んー」返事がある。

 

 

私は右手をグーにする。

ドアを開ける。

息子と目が合う。

 

 

 

グーにした右手をマイクに見立て口元へ

 

ボゥ、チッ、ボゥボ、チッ、🎵

ボゥ、チッ、ボゥボ、チッ🎶

今日のっ❗晩は何食べたいのっ‼️

ボゥ、チッ、ボゥボ、チッ🎵


f:id:Suha369:20200413143258j:image

全力でヒューマンビートボックスを奏でたのに顔色ひとつ変えずに

 

「何でもいい」

 

とまたスマホに目を戻す。

 

チキチキチーチキチキチッ🎤

(ボリュームUP!)

 

ボクちゃん!ボクちゃん!何食べたいのっ❗

 

 

あまりに下手くそすぎるビートボックスに耐えきれず

息子が吹き出し、私も吹き出し

 

もう1人吹き出した💨

 

 

誰ーっ⁉️3人で笑ってる


f:id:Suha369:20200413144030j:image

 

 

 

 

 

それは携帯の中の人。

 

 

友達とLINEの電話をスピーカーでしていたらしく、

私がノックした時から黙ってずっと私のヘッタクソなビートボックスを聞いていた。

相当我慢したが私たちが吹き出したので耐えきれずに笑ったのだ。

 

 

はじめまして。

 

 

顔が見えない事が唯一の救い💧

 

 

いや、息子。

母を止めろ。

 

でも、「久しぶりに大声出して笑った」と言ってくれて何より。

 

「おばちゃん、もっと練習するわね」

 

の言葉に

 

 

 

「もうええわ‼️」

 

 

と2人でハモり見事に「漫才の締め」で締めて貰って部屋を後にした。

 

 

 

 

あ、晩ごはん 何しよ💦