アンフォゲッタブル

 

晩御飯何しよ?

 

何でもいい。

 

365日ほぼ答えはこれ。

 

わかっていても聞く。

 

そして作ると

 

 

えーっ❗それ嫌~

 

 

何でもいいって、言ったよね💢

 

 

私が仕事から遅くに帰ってきて、パパッと作れるものは大した事無い。

それはわかる。

 

「お母さん、ありがとう!いただきまーす!」

そんな言葉の期待などもうしない。

 

いつも気分よくいたいから何をするにも音楽を聞きながら用事をする。


f:id:Suha369:20200423193204j:image

 

今日のBGMは大好きな

ナット.キング.コールのUuforgettable

1951年に発表されたこの曲。

1991年に娘のナタリー.コールによる父が歌った音源との共演で1992年第34回グラミー賞で「ソング.オブ.イヤー」等の賞を受賞している。

 

鼻歌まじりで気分よく「海鮮焼きそば」(イカとエビを入れただけで大層なネーミング)を作りながら思い出した。

 

息子が幼稚園の時に先生からの

「○○君はお母さんが作るご飯の中で何が一番好き?」

 

という質問に

 

やきそばー


f:id:Suha369:20200423192603j:image

と叫ばれ倒れそうになった。

 

そこはグラタンとかハンバーグぐらい言ってよ💧

餃子だって手作りだったのに_| ̄|○

 

子供は外で恐ろしいくらい意表をつく発言をする。

 

ま、焼きそばが好きだったんならしょうがないか。

 

そんな事を思い出しながら海鮮焼きそば完成。

 

そう言えば、これには文句を言わないな。

 

 

アンフォゲッタブル🎵


f:id:Suha369:20200423192616j:image

 

彼の忘れられないお袋の味焼きそばに決まりです。